楽しい毎日

アラフォーの変化の日々をつづっています

完全に暑い東京です。

めちゃくちゃ暑くなっている。 8月だから当然だけど、 さて私の仕事も日々忙しくて、 ゴルフ⛳も行けてません。 コロナの影響ではなく、単純に体がうごかないからね!!! コロナ太りですわ。 練習しないから、どんどんへたくそに メルカリで最近使わないもの…

先日ゴルフコンペ行って

先日ゴルフコンペにいきました。なかなかいい景色で、めちゃくちゃ天気がよくて、 気分がよかったです。 久々のゴルフゆえに、すこし張り切りました。 前半、バーディーで行けたので、、調子いいと思っていた矢先、obが出てしまい、そこから崩れ、建て直せず…

大型連休明けですね

大型連休明けですね。 お休みは、自宅でのんびりしていました。 ちょっと風も心地よく、新緑が眩しくて、外を散歩していましたらきれいなピンクや白の花が咲いていて とくに つづじがきれいだったです。 緑色は鮮やかなはなの色を、更に発色させますね。 そ…

春めいてきたなあ

いつも春になると、もう少し痩せようとか、もう少し綺麗になろうとか言っていたけれど、 今年こそ、そういうのやめていつもきれいで健康的でいようと思っていたのに全く兆しすらなくすごしたこの冬。 寒かった( ;∀;) 寒いとやる気なくしますよね?って完全に…

だんだん暖かくなってますね

急に昨日は東京駅にいく必要がありいったところ、お昼でおなかがすいていたので、 簡単に食べたいななと思って、駅の八重洲中央改札そばに、 前から一度いってみたかったところがあったのでいってきました。 筑紫楼のフカヒレが駅構内で食べられると聞いたの…

病院婦人科でもやる検査、ネットで検査キットを見つけた!!

この頃、何か調子が悪くて、 特に、生理痛がひどいです。 寒いと体調が悪くなるのでそれも手伝っているのかなと思います。 一番はホルモンのバランスが崩れると、生理にも影響が来るからすぐわかる。 なんとなーく、 内膜症とかが進んでいる気がして怖いのと…

今朝も寒くて、目覚めが早かった

おはようございます今朝は、足が冷たくなっていて❄朝早く起きちゃったつまり寝不足 冬場は、 軽い運動もできないんだけれど、 頑張ってヨガをやろうかと 起きたけれど 起きただけで終わった。情けないやつです 何でもないことでも、 習慣にしてしまえばこっ…

アプリの仕様を変えてのためしがき。

アプリを利用して書くのになれているから、はてな見たまんま編集って言うのに変えてみて、 今ためしにかいてみているのー埋め込みはりつけが便利だなぁ首折り男のための協奏曲 (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/11/28メディア…

12月12日、いちにいちにって

12月12日って何の日? ってしらべていたら、 バッテリーの日 漢字検定の日? 1.1.2 いい字、と読むらしい。 特に平穏な一日 しかし、 友人が遅れてきやがったよ。 そして、 夜は焼き肉、 フートンって言うところ、 西麻布の住人が行きたがっていたので、 い…

もう、

こんにちは。日曜の午後に、 ふらっと、 上野公園へきています。 すっかり冬の景色ですが、 コーヒー飲みながら、 この景色を見るのがまたいいんだなぁ。 動物園にいくには、 夕方過ぎて、 捕食しているところは見られなさそうなので、 諦めました。 自由時…

銀座にいくと

いやぁ、もう、 長いのなんの、 毎日見て思うけど、どんどんながくなってるょ 銀座のチャンスセンター💴💵💲💱 写真忘れた😒 ながいから、買うには、並ばないといけないんだけど、 寒いからね、三越の前辺りにあるとこで買いますわ 年の瀬ですね

ブログのヘッダーを

ブログのヘッダーを変えたくて、あれやこれややってましたが、 できませ~ん。 20時間pc張り付き、 とうめんこのままでいっかな。 ブログに書いていたことも、 途中で何度も消えて、 書くの諦めましたわ。 ( -。-) =3、はぁー( ´-ω-)y‐┛~~( ´-ω-)y‐┛~~やれや…

空が、くもで面白いデザインをつくってた。 夕日がなかなかいい具合だったんだぁ 明日も天気かな

こんな時間に夜食

仕事で疲れはてて、 帰宅するも、 気がつけば今、(;`・ω・)ノ? 寝たら起きないから💤😭💤、 こんな時間🕐 ディズニーランドで うまい棒をゲット美味しい~。

もう、暖かすぎて

東京はめちゃくちゃいい天気でしたのよ今朝、まじ、やられたぁ昨日寒かったから⛄、厚着して出勤したら、泊まりの仕事だったので、猛烈に暑くって(^-^;、脱ぎたかったかけれど脱げない‼しかも寝不足で、仕方ないのに、建物に入ろうとしたら、工事してい、目の…

初めまして

初めまして 東京生まれ、現在アラフォーです(^^♪ 良く年齢不詳と言われています!(^^)!、でもアラフォー世代で、 バリバリではありませんが、独身で会社員しています 今日は日曜なのに仕事です(*_*;、 さらに忙しいと言われて、もう九時なのに職場から離れら…