楽しい毎日

アラフォーの変化の日々をつづっています

病院婦人科でもやる検査、ネットで検査キットを見つけた!!

 

 

この頃、何か調子が悪くて、

特に、生理痛がひどいです。

 

寒いと体調が悪くなるのでそれも手伝っているのかなと思います。

 

一番はホルモンのバランスが崩れると、生理にも影響が来るからすぐわかる。

 

なんとなーく、

内膜症とかが進んでいる気がして怖いのと、

出血量も気になる。

 

 

不正出血だったら、すぐにホルモンの関係だと思うから、すぐ受診するんだけれど、

そうではないから行くにもめんどくさいし...。

 

 

子宮頸がん検査は前にもやっているけれど、見つからないこともあると聞いているので、

今回はしようかと思って、ネットで病院をどこか検索していたら、

婦人科でもやるような検査キットがあるのを見つけた。

www.xn--n8jydc7jposf865wrwtl9ptucu46c.xyz

しかも検査の項目もいろいろある。

 

見ていたら興味津々。

ちょっとこういうのもやってみようかな

 

 

 

 

ちょっと嫌だったのは  性病  って書いてあるから、わたし関係ないと思っちゃったけれど、

婦人科でやる検査と同じだというのがわかったら、

やってみようかと思いました。