楽しい毎日

アラフォーの変化の日々をつづっています

だんだん暖かくなってますね



f:id:naritaeri0:20170226080256j:plain

急に昨日は東京駅にいく必要がありいったところ、お昼でおなかがすいていたので、


簡単に食べたいななと思って、駅の八重洲中央改札そばに、


前から一度いってみたかったところがあったのでいってきました。







f:id:naritaeri0:20170226081052j:plain





筑紫楼のフカヒレが駅構内で食べられると聞いたので✨前から気に来ていたんです😊




寒い日には、温まる感じです。




本店で夜のメニューで食べると高級ですが、
駅構内だとお手軽です💕



セットになっているので、デザートもついて2007円?とかなんとかです。



ランチで2000円はなかなかですが、高級中華と思ったら妥当です

f:id:naritaeri0:20170226081014j:plain