楽しい毎日

アラフォーの変化の日々をつづっています

春めいてきたなあ

いつも春になると、もう少し痩せようとか、もう少し綺麗になろうとか言っていたけれど、

今年こそ、そういうのやめていつもきれいで健康的でいようと思っていたのに全く兆しすらなくすごしたこの冬。

寒かった( ;∀;)

寒いとやる気なくしますよね?って完全に何かのせいにしたくなるこの思考・・・。この冬は本当に寒かった、春分の日過ぎたころ急に寒くなったでしょ?

春物の衣類出すのやめたの(^^♪

f:id:naritaeri0:20170404155153j:plain

 

青い空見ても、体感温度ひくいしね。暖かい恰好でお出かけしてます。冬の間動かなかったから、変な所にニキビができてしまっている。

 

首というかうなじ、可愛くないなあと思って。髪をアップした時に白い肌が出てきゃって思うところ、ぶつぶつ。

指の爪で押すとぽろっと剥がれ落ちてるんだけど、跡になっていそう・・・(>_<)

 

スケートの羽生君の背中もきれいなのよね?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:naritaeri0:20170404155205j:plain

やっぱ見ちゃうんだ、背中、私も見てみてって言いたいので、考え直しました。

背中ケア 背中ニキビが消えるのでしょうか?

www.xn--n8jubya42a3eyb9816a3o0cdivb.xyz

キレイな男子をみて、キーーーーッ、なんでーーーえってなるんだ。

まだまだ、私にも見せ場があるはずっておもってまーす。

 

夏には恒例の海水浴もあるのだから、どんなビキニにしようかな?って楽しんできれいになろとおもう。

あさはかな野望とも言えます?!